ピクニック日記

日々の備忘録

明日雨だから

明日は大雨予報だから、今日中にザックにたくさん遊んでもらおう!と思って、朝からドッグラン🐾へ。

 

ザックは大好きなお友達とたくさん遊んで、ヒートアップしたらタライの水に浸かります。

f:id:tomo740428:20210514202406j:image

これを繰り返すこと5回以上。何度もお水に浸かります。

遊んだねー!

 

お昼からはおかーさんがDIYに勤しんでいる間しばしおやすみタイム

f:id:tomo740428:20210514204702j:image

夕方もドッグランに連れて行こうかと思ったけど、ザックから近所のお散歩がいいとリクエストされました。

 

トータル90分のお散歩でしたが、蒸し暑くて不快指数が高かったのか、途中から歩かなくなり、20分位は抱っこになりました。

 

これから暑くなり、犬にとっては辛い季節になります。

特にザックは暑いのがダメなので、この先が怖いな。もう、ベランダのプールに活躍してもらうしかないかもね。