ピクニック日記

日々の備忘録

お盆休み2日目【墓参り&海遊び】

去年までは、どんなに暑かろうとお山には行っていたザックですが、今年から「暑いとイヤ」な犬になりました。

ちなみに朝も5:30に起きてお散歩行くものの、ぽやーとして歩くことに執着しなくなりました。

これが、4歳!!!!!

この落ち着きが4歳なのか!!!!

嬉しすぎるんですけど!!!!


最初は、なんとしても歩かせようとしていたのですが、8月になり、私もザックも夏バテし始めると、「もう歩かなくてもいいよねーー」と二人で言い合って、お家の前でボール遊びして終わらせます。


それでも、それなりにザックは嬉しそう。9月20日をすぎる頃ザックは再び元気よく歩き出すのでそれまで毎日をしのごうと思います。

それでも、本日は実家のお墓を参って、海に遊びに行きました。

ザックは想像していなかった海遊びに嬉しくてたまらない様子。

自宅に帰ってからの昼寝も海で遊んでいる夢見ているみたいでした。可愛いいいいいい

今日もザックとオットとお腹いっぱい過ごしました。