ピクニック日記

日々の備忘録

アジリティをさせたいけど

昨日のザックは朝は公園を軽く散歩して、夕方はドッグラン🐾で遊びました。

 

前日も午前中は山登りして、夕方は暗くなるまで公園でボール遊びしてるもんだから

「ザック、本当に大丈夫なの?から元気じゃないの?」

と何度も聞いたけど、

「へっちゃらだよー」

と言われてしまいました。😊

f:id:tomo740428:20211117091614j:image

意思疎通もできるようになったし、賢く元気だから、アジリティをさせたいなと思って近くの施設を調べたら、いいお値段!!

 

入会金だけで数万円して、一回につき、2300円とありました。

敷居が高すぎるー😥

 

これなら、ザックと一緒に旅行して、美味しいもの食べてお山に登った方が楽しいかもね。

 

でも、アジリティをしているザックを見てみたい気もします。縁があれば一回だけ挑戦してみたいな。