ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、カッコよくなってきたよ

これ、8月15日のザック

f:id:tomo740428:20190904182922j:image

これは、ほんの数日前

f:id:tomo740428:20190904183002j:image

一気にハンサムになってきたね。

 

昨日はお風呂の折れ戸を一人で開けてお風呂に入ってきたし、なんかもうびっくり!!

 

「ダメ!」もだいぶん伝わるようになってきたし、トイレはほぼ失敗なし。

 

今困っているのは、

私達の食事中の

「チョーダイ、チョーダイ」攻撃。

 

うちの旦那は

「マイルドカツアゲ」と言っています。

 

可愛い顔で、ちょんちょんとチョーダイとしつこく、諦めずにカツアゲするからだそうです。笑

 

たしかに。

f:id:tomo740428:20190904184030j:image

イカツ中

 

夫は疲れて帰宅しても、寝る前にザックが甘えてくるのが萌えだそうです。なんでも二人でハイタッチしてから寝るんだって。

 

微笑ましい…

そういう私は、ザックを迎え入れてから10時には疲れて眠たくなり、先に寝てしまう毎日です。