ピクニック日記

日々の備忘録

ザックとオットとワタシ

朝、オットとザックをみて笑います。

f:id:tomo740428:20210205205712j:image

夜、オットからザックは歯を磨いてもらいます。

最近、この2人、微笑ましい😁

 

ザックさん、何が食べたい?

f:id:tomo740428:20210205190228j:image

ミカン?

どうやら違ったみたい。

 

食後に、私が食べていたアイスクリームが欲しかったみたい。お風呂までついてきたよ。

f:id:tomo740428:20210205190503j:image

「ザック、ここまでよく来たね。せっかくだから一緒にお風呂に入ろう」

ザックさん、飛んで逃げました。😁

 

今日は朝からザックはトレーニングだったので、私は一日家事が出来ました。こんな日は貴重なので急いで家の整理整頓して、ベランダの掃除をして、週末の作り置きをして、お茶までできました。

 

ありがたい!

レーニング中の写真ももらったよ。こういう写真って私じゃ撮れないから嬉しいな


f:id:tomo740428:20210205191910j:image

f:id:tomo740428:20210205191913j:image

f:id:tomo740428:20210205191902j:image

あぁ、可愛い。親バカだねー