ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの試練

朝ザック

ねぇ、暑くないの?

f:id:tomo740428:20200626125220j:image

日向ぼっこが好きなのは知ってるけど、いくらなんでも日射病にならない?

 

眠たくてぼんやりしている時もあるので、抱っこして回収。

 

昼ザック

ねぇ、もしかして、おかーさんがつまみ食いしてないか見張ってるの?

f:id:tomo740428:20200626221151j:image

あーあ、ザックに隠れてオヤツ食べてるのバレちゃったよ😊

 

今日は、おかーさんは大掛かりな部屋のレイアウト変更をしました。

疲れたけど、生活しやすくなりそうでウキウキします。

 

ザックは、今日は暑い中トレーニングでした。しっかり「矯正」をいれられて、今が乗り越える時みたいよ。頑張れ、ザック!

おかーさんも応援しているよ!

 

先生からトレーニング動画をいただきまして、「矯正」をいれられて、イヤイヤしながらも先生の指示を受け入れる様子が映っていて、思わず涙がホロリ😢。

 

ま、指示を聞かないザックがいけないんだけどね。

レーニング後は、すこし元気がなかったので、夕暮れ時でしたがドッグランに連れて行きました。

 

疲れていたからかあんまり走り回らなかったけど、ちょうど良いくらいだよ。

f:id:tomo740428:20200626221723j:image

休憩に入っちゃった!

f:id:tomo740428:20200626221757j:image

走るだけがドッグランじゃないもんね。今日はまったりしても良いんだよ。

 

素直に指示を受け入れられるようになるまで、ザックは頑張るのです。

おかーさんも、おとーさんも猫かわいがりはできないのです。お互い試練の時なのです。