ピクニック日記

日々の備忘録

デッサンモデルをしてみた & 今日のザック

昨日は友人からデッサンモデルを依頼されたので、チャレンジしてみました。

友人は、「モデルはきついから時間を15分と決めて、15分毎に休憩しましょう」と言ってくれたのですが、前日に24kmランニングしていてその疲れが溜まっていたので、じっと動かないでいいなんて、逆に超ラッキーで、15分なんて余裕でした。

ぼんやり、じっと椅子に座っているだけで役目が果たせるなんてなかなか私に向いているかも?(*´ω`*)

いずれにしても、初めてモデルをしてみましたが、とても楽しかったです。

今日のザックは、すごい顔で寝ていました。振り返るとこの顔で寝ていてギョッとしましたが、同時に爆笑!!
毎日、笑ったり感心したりすることがあって、仔犬の成長を側で見られるのが楽しいです。