ピクニック日記

日々の備忘録

引越し準備のザックちゃん

ザックちゃん、ダンボール閉めるの手伝ってくれてありがとう( ^ω^ )

優しいね、ザックちゃん

f:id:tomo740428:20191006202350j:image

お陰でサクサクお仕事が進むよ!

f:id:tomo740428:20191006202422j:image

ああああ〜(´⊙ω⊙`)

ザックちゃん、お手伝いしてくれていたと思ったのに、ダンボールの誘惑に負けたのね。

 

散歩でリフレッシュしようよ!

f:id:tomo740428:20191006202947j:image

落ちないでね。お母さん泳げるけど、10月の織田が浜で泳ぎたくないの。

f:id:tomo740428:20191006203012p:image

まってぇぇぇ〜

 

お母さん、足がこんなになった。

f:id:tomo740428:20191006203215j:image

ダニ?ノミ?…なんでもいいけど、恐ろしく痒い。

 

仕方ない、今晩は(今晩も)白ワインでご飯だよ。

f:id:tomo740428:20191006203437j:image

夜7時過ぎのスーパーは、鯛の刺身が半額だよ。一人で全部食べていいんだよ。サイコーだよ。(*´∀`*)💓