ピクニック日記

日々の備忘録

体育の日登山【世田山】& 引っ越し4日前

昨日は、午後から松山の友人たちが今治まで来てくれてみんなで世田山登山に行きました!!

今回もザックと一緒です。

世田山は道の整備が行き届いたとても登りやすくていい山です。
夜は鳥林で一杯!いや二杯、三杯!(*´ω`*)


さて、引っ越しの準備で冷蔵庫の掃除をしました。

あと3日間、台所を汚したくないので常備食を作ることに。

まず、家にあった野菜を整理して、お好み焼きとカレーを仕込みました

そして、解凍したらカビが生えてしまうので食べてしまいたい冷凍餅でぜんざいを作りました。

これ、全部食べ切れるのかな??無理だなーーー



【今日のザック】
ザックはいまだ歯の生え変わりが続いていて、さきほど犬歯が抜けました!!

ここ最近、口から血を出していたのでギョッとしていたのですが、これでまた一つ大人の階段を登ったザックです。さみしいのでそんなに早く大人にならないで~と思う親バカな私です。

朝から拾ったボールで遊べて幸せだね、ザック!