ピクニック日記

日々の備忘録

市民の森 & ザック・ザ・スキッパー

昨日は、ザックと今治市民の森公園に行ってきました。

 

平日は、私ひとりでザックを車に乗せてお出かけしているので、近場しか行かないので、夫も一緒な週末は心強いです。

 

がっつりザックを抱いて出発!

陽射しは痛いけど、風は気持ちいい〜🎶

f:id:tomo740428:20190917144654j:image

広〜い芝生でゴロゴロしたり、
f:id:tomo740428:20190917144658j:image

草をハムハムしたり、
f:id:tomo740428:20190917144703j:image

わざと茂みに入って冒険したり、

公園整備のおじさま達にワシャワシャと可愛がってもらい、大満足のザックでした。

 

その晩、

あっ!!

また歯が一本なくなってる!∑(゚Д゚)

f:id:tomo740428:20190917145121j:image

どれどれ、ちょっとみせて。

おー、すきっ歯ザック!

f:id:tomo740428:20190917150042j:image

前回折れたと思った歯も、どうやら乳歯の生え変わりで間違いないのかな?

 

前回、前歯が抜ける直前に壁付していた鏡に激突して、落ちてきた鏡に当たって悲鳴をあげていたので、てっきり自損事故による前歯紛失かと、飼い主としては反省しきりだったので、ちょっと安心。

 

ザック、今君は全然パンチのない前歯で私を噛んでいるのだよ。

実は痛くないのだよ。ふははは( ̄∇ ̄)🎶