ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの朝活

朝から車で1時間かけて福津の海へ

f:id:tomo740428:20221128222759j:image

昨日、ずっとお留守番させていた上、明日は雨予報なので今日中にお腹いっぱい遊ばせようと思って。

案の定、ザックは海ではしゃぐはしゃぐ♫

f:id:tomo740428:20221128223205j:image

私的にも、海は汚れるけど山と違ってお怪我心配は少ないし、ずっと続く砂浜を全力でかけても迷子にならないので安心なのです。

f:id:tomo740428:20221128223211j:image

はい、ガッツリとお腹いっぱい遊びました!ザックちゃんのガス抜き成功!

f:id:tomo740428:20221128223322j:image

帰りの車の中は満足そうな表情でリラックスのザック。

帰宅したらいい感じで寝てくれました。

f:id:tomo740428:20221128223444j:image

私の狙い通りでしめしめ😁なのですが、海で汚れた洋服と靴を洗う仕事が増えました。。これは想定外でしたー!