ピクニック日記

日々の備忘録

お菓子たくさん & 今日のザック

アメリカ在住の友人から大量の愛と糖質が!!

f:id:tomo740428:20191219225308j:image

最近の私の食生活を見てたの?

と、いうくらい相変わらず甘いものを食べてます。

 

お酒も毎晩飲んでます。

 

新生活をマネージメントして、うまく回すためには、しっかりした食生活は大切なのですが、売ってるものも値段も四国と違うので、まだまだ手探りなのです。

 

この間ようやくかかりつけ医を決めました。これでひとつまたクリアできて、生活が波に乗りやすくなります。あとは、かかりつけの歯医者さんを決めて、ザックのトレーナーを決めたいです。

 

やっぱり、街の規模とかエネルギーとかが明らかに違うので、色々模索してしまってます。今治はもっと簡単な選択肢だったんだけど。

 

さて、今日のザックは寂れた公園を見つけて、茂みの中一目散に走り寄り、箱ブランコにのりました。

f:id:tomo740428:20191219230232j:image

この後、普通のブランコにも一緒に乗りました。

後は、ザックのために作ったスロープが壊れたので作り直しました。

f:id:tomo740428:20191219230335j:image

ノコギリでギコギコしているので、近寄らないようにガムガムちゃんをあげました。

f:id:tomo740428:20191219230425j:image

こうなるとザックは、ガムガムちゃんに夢中です。

今日は、私も用事がなかったのでザックと終日一緒にいました。ザックの圧力に負けないように生活することも目標のひとつなのです。

 

「オヤツくれ、散歩つれてけ、ご飯くれ、一緒に遊べ」

 

という圧力がめっちゃかかるのです。

f:id:tomo740428:20191219230732j:image

ね、可愛い圧力がかかるの。