ピクニック日記

日々の備忘録

ザックちゃん、おねしょした

あら、シーツを洗おうとシーツをはいだら、ザックちゃん、おねしょしてる!!

最近は、1番最初ベッドに登って寝ちゃっています。

(しつけ的にはダメみたいです)いつしたんだろう…??

うっかりなのかワザとなのか、今となってはわからないんだけど、うちのザックはなんかあるとトイレじゃないところでジョーーとしてしまうから。


特に散歩で、歩かなかったり、拾い食いしたりした時に「ダメ」を連発していると、部屋の真ん中でジョーーーとこれみよがしにされます。

愛ある「ダメ」なんだけれどなぁ・・

「ダメ」は、こんな時

歩きたくなくてリードをかじる時

気になるものがあって、ずーっと道端に立ち止まったまま15分経過の時

昨日は、草削りを使って雑草抜いてる人にロックオン!!大騒ぎでした。

全く動きませーん