ピクニック日記

日々の備忘録

福岡満喫

私の現在の居住地は、福岡県の真ん中。

 

北九州へも福岡市へも簡単に行くことが出来ます。これまでは帰省に半日かけていたので、帰省したら疲れてしまって、もう後はあまり移動したくなかったのですが、今は元気いっぱいです。

 

帰省がないってことは、オットの実家に泊まらなくて良いということ。お土産で神経使わなくて良いということ。楽チンだわー( ̄∇ ̄)♫

 

さてさて、今日は姉と博多で韓国料理を食べて初売りに行きました。

f:id:tomo740428:20200103232756j:image

釜山亭、マシッソヨ

f:id:tomo740428:20200103232810j:image

色々財布の紐が緩んじゃってねー。

姉とお揃いで羽布団とか買っちゃった!半額だったの。福袋だったの。

今晩から寝るのが楽しみ!

 

あと、久しぶりに化粧品をアップデートしました。アラフィフになりつつあるのに、化粧品は、30代の頃のまま、というより、年々手入れをしなくなった私。

 

姉から喝を入れられ、基本ズボラなので続くかわからないけど、とりあえず色々チャレンジしようと春の新色のシャドウやらリップやらお試し購入。

 

こういう、お腹の足しにならない事にお金遣うのって女子だなー。忘れていたけど、私まだ女子だったわ。

 

ザックには、馬の蹄をお年玉であげました。

f:id:tomo740428:20200103233029j:image

ザックの好きな靴下と蹄

ザック、すごく一生懸命カミカミしてます。喜んでる!

f:id:tomo740428:20200103233124j:image

今晩からまた一緒だよ。今年もよろしくね、ザック。

 

みなさま、今年はオットとザックとのびのびと健やかに遊べるように頑張ります。本年もよろしくおねがいします。