ピクニック日記

日々の備忘録

良いお年をお迎えください

今年もまもなくおわり、姪っ子に言わせれば「にーまる、にーまる」になります。

 

今年は怒涛の年だったわぁ

 

【2019年の出来事】

第1位  今治から福岡へ転勤!

第2位  ザックが来た!

第3位  フルマラソン & トレイルラン デビュー

第4位  FC今治に夢中

第5位  姪が大学生になった!

第6位  車中泊で山登り&トレイルレースを楽しんだに

 

番外編に

夫に腫瘍がみつかり、生きるという事、死ぬという事を考え直したこと。

 

2019年は、感情がしんどい1年だったー!

ここ最近、老化なのかあまりジタバタしなくなっていたのですが、さすがに今年はジタバタしないと前に進めない事に沢山ぶつかりました。

 

神様が私の人生に喝を入れてくれたのかもしれないなと思います。

 

来年は、この喝を力に変えて頑張りたいです。まだ、実は今の生活にも慣れてないしσ(^_^;)

 

でも、現時点で1番大事なことはザックのしつけです。ザックの命のためにしっかり躾けないと大変だと肝に命じたのです。

 

でも、自分のための挑戦もレジャーも楽しみたいな。その方が自分にとって幸せだと思うから。

 

年末年始は、ザックはオットに預けて私は姉宅でのんびりしてます。私に過剰にべったりなザックにとってもいい事な気がします。

 

来年は、心機一転頑張るぞ!!オリンピックあるしね!!

楽しいイベント沢山計画しちゃうぞなもし

( ̄∇ ̄)