ピクニック日記

日々の備忘録

もはや色々あってもザックがかっさらう

今日は、朝から河川敷に散歩に行ったよ!

最近のザックは、河川敷は飽きたんだろうな。土手を駆け上り、明後日の方向に勝手に散歩に行っちゃうよ。

 

もちろん付いて行くけど、どんどん駐車場から離れて行くので方向音痴のおかーさんは内心ドキドキしてるんだよ。

 

後は、東京から帰省している姪に会いに北九州まで行きました。

 

姪と楽しく過ごして、3時間後に

「犬がいるからそろそろ帰るから」と言うと、姪が

「えええー、もう?」

と言ってくれて、叔母バカな私は嬉しかったの。しかし、ザックさんの夕方の散歩に行かないとね。

 

夕方は勝盛公園へ。案の定な感じでしたが、今日はまあまあ歩いた方かな?

 

夜はオットからチヤホヤされながらも、フードの紐を噛むことは忘れないザック。

f:id:tomo740428:20191227232237p:image

私との引っ張りあいには、真剣に勝負を挑むザック

f:id:tomo740428:20191227232553p:image

そして、オットには恒例のレロレロタイムがプレゼントされます。

f:id:tomo740428:20191227232636j:image

「また山に連れて行ってねー🎶」

「ザック、息ができないよぉ」