ピクニック日記

日々の備忘録

竜王山 登山 with ザック

昨日、3日ぶりに自宅に戻ったら家の中がくすんでいました。笑

 

夫は家にあったカレーとチキンばかりを食べ続けたようで、餅をカビさせ、キッチンは洗い物の山。

 

ザックのお世話でいっぱいいっぱいだったみたい。

 

私としては、ザックがどんだけやんちゃで大変かわかって欲しかったので、その点は気持ちのシェアが出来ました。

 

1人でお世話は大変ですが、2人いるとザックと過ごすのはとても楽しいのです。今日は午後から竜王山へ行きました。

f:id:tomo740428:20200104223953j:image

自宅からアクセスしやすく登りやすい山でした。

標識もちゃんとあって、

f:id:tomo740428:20200104224031j:image

木々にもキチンと目印があり、

f:id:tomo740428:20200104224130j:image

はじめての山だったのでとてもありがたかったです。

 

あっという間に楽しく登頂

f:id:tomo740428:20200104224618j:image

往路が35分、復路が25分くらいの可愛い山でしたが、気分転換に良かったです。

なにより、ザックがイキイキして、終始楽しそうで私たちもずっと笑顔でした。

 

やはり、ジャックラッセルテリアは、動いてナンボだね。

これくらいなら、私1人でも連れて行ってあげられそう。

山頂からは英彦山も見れたよ。

f:id:tomo740428:20200104224723j:image

ザック、頑張ったね。

f:id:tomo740428:20200104224800j:image

明日は自宅を過ごしやすくしたいなぁー。

明日で休みが終わるのね。楽しい時間はあっという間です。