ピクニック日記

日々の備忘録

第50回記念 防府読売マラソン大会の応援に行ってきました! & 今日のザック

昨日は、防府読売マラソン大会の応援に行ってきました!!

毎年、防府近辺に前泊していたのですが、今年は福岡から参加なので当日出発で余裕です!

私とザックは応援隊!

あら?ザックちゃん、車の中で寝ちゃったね。今日はしっかり応援しようね!!

今年は第50回目という記念の大会なので、参加できて良かったなと思います。

ガチランナーばかりのこの大会の空気感はピリッとしていて気持ちがいいのです。

ワイワイ、ガヤガヤした感じがないんですよね。

みんなFitしたいい体しているのです。。(*'ω'*)私はランナーの脚をみるのが好きなのでついつい足ばかり見てしまいます。


カッコイイ〜( ̄∇ ̄)たまらん〜

スタートを見送った後は、私はザックの散歩です。今回は、オットの会社の人も応援に来てくれました。
その方は、シュナウザーを飼いたいらしく、その為、ザックを見たい、一緒に散歩に行きたいと言ってくれる奇特な人でした。
(のちにザックのスタミナを目の当たりにしてビックリしていましたが)


オットは、腰痛で練習できない日々でしたがなんとかゴールできました。でもいっぱいいっぱいだったみたい。

ゴールした後、トイレで動けなくなったらしく、一時行方不明でした。

無理して走る必要はない気がしますが、生きる目標を見つけるために走るんだそうです。

ヒャーーストイックゥ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


さて、今日のザックはラグビーボール大のカボチャをもらいました。嬉しい☆嬉しい☆カボチャ

さっそくガリガリガリとかじります。

「ザック、それパスして!!僕たちはチームだよ!!」とオット。

ザックはガリガリガリ・・・

あと、猫も頑張って追いかけました。


シャーっと逆にやられましたよ。ずっとシッポ振っていたけど。