ピクニック日記

日々の備忘録

雨の日のザック

じゃーーーーん♪

ザック、レインコートないんだよね。ナイロン袋で作ってみたよ!今日はこれ着て散歩しよう!

きっと笑われるね。

ザックは、ここ最近は車に乗りたくて仕方ないみたい。家をでると一目散に車に向かっていきます。
きっとそれはドッグランに行きたいからだとおかーさんは思ってる。残念、今日は近所を散歩です。


しかし、結局雨でテンション上がらず、散歩はナシになりました。その代わり、おもちゃで遊ぼう!!!

走る!走る!!

ザック、今日は夕方の散歩に行けなかったけれど、おやつを沢山食べれました。

ついでにおかーさんもついついお菓子を沢山食べちゃったよ!

雨はついつい食べちゃうねー!