ピクニック日記

日々の備忘録

平日ドッグラン

今日の昼下がりのこと

ザックさんは、スヤスヤ眠っていたのだけどムクッと起き出し、お出かけしたいと玄関で待機してました。

f:id:tomo740428:20200203225825j:image

そうですか、いかれますか?

では、サプライズで平日ドッグランにしてあげましょう。

 

まさかドッグランに行くとは思わなかったザックは大喜び

f:id:tomo740428:20200203225922j:image

仲良しのお友達もいて良かったね。

f:id:tomo740428:20200203225145j:image

初めて平日にドッグランに来てみましたが、夕方からは多くのわんちゃんで賑わってました。

 

実は、今月はドッグランの月会員になったのです。4回行けばもとがとれるいう考えもあって連れて行ったのですが、いいリフレッシュになりました。

 

毎日同じ道だとちゃんと歩かないのでこういうのを挟むといい刺激になります。

 

疲れてもうぐっすりねて欲しいのですが、まだ衰え知らずの元気いっぱいザックです。

元気だね。

 

おかーさんはもう寝ますよ!

f:id:tomo740428:20200203230138j:image