ピクニック日記

日々の備忘録

寒い寒い1日 & 今日のザック

今日は寒かった(T . T)

 

私の足はしもやけができてます。しもやけなんていつ以来か覚えてないくらい。

それだけ、ここは寒〜い!!

寒〜い!!

 

瀬戸内が恋しい。今治が恋しい。

 

床はザックの脚も考えてぶ厚いクッションマットを敷いているのに寒いってどういう事?!

 

ザックとの散歩で外に出る事が多いから寒く感じるのかな?

あ、今日のザックは河川敷の穴に興味がありました。

f:id:tomo740428:20200205213257j:image

私の今日は週一のバイトの日でした。

 

仕事は時間との勝負!なぜならザックがお留守番しているから。

 

トレーナーさんから、

「12時間くらいお留守番出来ますよ」

と言われましたが、うちのザックさんの場合、拗ねて言うこと聞かなくなりそう。

 

ザックは、気が強いとは少し違って、かなりgoing my way で、我が強い犬で、怒るとムッとするし、本当の意味でまだまだ気を許してくれません。

 

まぁ、気楽にそのうちいつかは、、、

という位にのんびり構えていようと思ってます。

 

それも全てトレーナーさんがいるから。ありがたい…

f:id:tomo740428:20200205211541j:image

ザックと一緒にテレビみてます。

f:id:tomo740428:20200205212645j:image

面白い?

 

そうそう、ザックは夜中にものすごい勢いで耳を掻きます。お陰で耳の中はかさぶただらけ。

 

アレルギーか、外耳炎か、ストレスかわからないけど、明日はお医者さんに診てもらいに行かないと。

 

ストレスだったらいやだなー

レーニングがストレスだったらいやだなー

 

心配しても治るわけではないから、過剰に心配するのはよそうと思います。