ピクニック日記

日々の備忘録

小ボスだったザック

今日は、義父のリクエストでお店のブラインド交換のお手伝いに行きました。あっという間に終わったので義父のお店の近くのドッグランにザックを連れて行きました。

f:id:tomo740428:20191228211408j:image

ちょうど3歳で元気なフレンチブルドッグの男の子がいて、体重がザックの倍だったんだけどザックは超嬉しそうにそのフレブルちゃんと駆け回りました。

 

しばらくするとフレブルちゃんの方が強くて、ザックは弟子みたくなっていったよ。

f:id:tomo740428:20191228213025j:image

大ボスはフレブルちゃん、小ボスはザックでした。

 

ザックの意外な一面を見れて嬉しかったのと同時に、ザック自身も自分にも敵わない相手がいることを身をもってわかったみたいで良かった気がします。

 

犬社会はシンプル!!

 

さて、ドッグランで1時間30分走ったら、こんな感じになるでしょう。

f:id:tomo740428:20191228212409j:image

おつかれちゃーん、私。