ピクニック日記

日々の備忘録

ベンチソファーカバー

朝はいつもフルーツヨーグルト。この前摘んだ野苺をジャムにしてヨーグルトに添えました。

f:id:tomo740428:20200519204404j:image

自然の甘さで美味しかったです。

 

ザックは、今日トレーニングでしたが、私はDIYしたベンチソファーのマットレスカバーを縫いました。自宅に保管していた古いカーテン生地を再利用。

f:id:tomo740428:20200519203403j:image

ザックがのいてくれないの。ザック、ちょっとどいてちょうだい。

なんとなくいい感じに仕上がりました。

f:id:tomo740428:20200519204800j:image

 

レーニングから帰ってきたザックは自信を浮かべた表情で楽しそうな雰囲気をまとっています。

f:id:tomo740428:20200519204636j:image

家でもいつものようにはしゃぎまわって、8時過ぎてようやく静かになりました。

今日もよく頑張ったね!可愛いね。