ピクニック日記

日々の備忘録

苺大福 & ザック、次のステージへ

苺大福作ったよ。

スーパーで苺がお買い得だったから、食べたくて食べたくて(о´∀`о)

f:id:tomo740428:20200303204451j:image

過去の経験からちゃんと片栗をまぶすことが大事だと思い出しました。

f:id:tomo740428:20200303204925j:image

破れて苺が見えちゃった失敗作をフライングで食べます。

f:id:tomo740428:20200303204627j:image

結局、3つもペロリとたいらげたw

自分でつくると甘さも調節できるし、何より楽しい(*´꒳`*)

 

もっと色々作りたい。だけど胃袋は1つ。

ジレンマだわー

 

話は変わって

今日はザックのトレーニングの日でした。

トレーナーさんからの報告で、これからしばらくザックは誉め殺しされて、つけ上がるんだって(笑)

 

最近は、トレーニングにも積極性が出てきたので次のステージに行くんだそう。

 

褒め殺された後は、その自信を胸に次なるトレーニングが始まるらしい。

 

楽しみだねー

私は全く上手に躾けられていないので、トレーナーさんの指導がほんとーにありがたいです。

 

ザックは、賢くて可愛い。でも疲れる。

子供と同じね。

f:id:tomo740428:20200303221415j:image

今日は散歩であまりおやつをあげなかったらむかついたみたいで、少し距離を置かれました。切ない…