ピクニック日記

日々の備忘録

手作りごはん2日目

今日は涼しくて気持ちの良い1日でした。

散歩でもニワトリに人気のザックでした。

f:id:tomo740428:20200521220304j:image

そして、昨日から手作りごはんをあげていますが、嬉しいことにうんちが下痢でなくちゃんとでてくれてホッとしています。

 

とりあえず、2週間これで過ごしてみよう!何故2週間なのかと言いますと、最後に抗生物質を服薬してから2週間経たないとアレルギー検査は出来ないんだって。

なのでザックが検査を受けるにしても今月末か来月頭になります。

 

イカイは相変わらず続いていますが、無添加の食べ物をあげているということで、少しですが私の気持ちは軽くなります。

 

 

今日の午後はドッグランでしっかり暴れてきました。

真っ黒に汚れたザックは、当然お風呂に直行なのですが、ベッドの下に隠れて出てきません。

f:id:tomo740428:20200521215806j:image

今日はサツマイモで釣って羽交い締めでお風呂に入れました。

 

お風呂上がりのザックは、廊下に敷いているジョイント式のコルクマットをかじって遊び出してなんとまぁ、こんな夜にわざわざ…

f:id:tomo740428:20200521220051j:image

8時過ぎているよ、ザック

 

はい、、、

寝てくれました。

f:id:tomo740428:20200521222651j:image

いい感じで真ん中で就寝だね!