ピクニック日記

日々の備忘録

ようやく週末

ザックの手作りごはん3日目にして、朝ザックがこれまでで最高に立派なウンチをしたよ!

 

ほんと、みんなに見せてあげたいくらい。

手作りごはんが拒否られてないことがわかって安心しました。

 

今日もザックは朝から寝るまでやんちゃで、トレーニングの時間を除いて私にべったり。この1週間はちょっと食傷気味。

 

薬を飲んでいる時期は、落ち着いていてマイペースなのですが、カイカイの時はなんか不安なんでしょうね。張り付いたようにべったりです。

 

今日のやんちゃ

ブレーメンですか?

f:id:tomo740428:20200522213200j:image

少しかがんだ隙に私の背中に飛び乗る。なかなか降りない。

f:id:tomo740428:20200522213236j:image

仕方ないので写真におさめました。😊

②カラスを狙う

f:id:tomo740428:20200522213317j:image

カラスの方が賢くて、弄ばれました。

③水鳥を狙う

f:id:tomo740428:20200522213331j:image

これは下手すると狩るので制止

④オヤツをねだる

f:id:tomo740428:20200522213510j:image

「くーださい」と、何も食べてないかのように演じる。

⑤ご飯に混ぜたビオフェルミンだけ見事に残す。

f:id:tomo740428:20200522213656j:image

逆にこれだけよくのこせるなぁ

 

はい、疲れた。早く寝よう!