ピクニック日記

日々の備忘録

ベッドパッドを縫い合わせてみた & 今日のザック

我が家は無印の脚付きマットレス2台を置いて就寝しています。

その間にザックが寝るとベッドの間に沈んでいくのが気になっていました。

2台でひとつのシーツを敷いているので落ちたりはしないのですが、快適な睡眠を目指して、ベッドパッドを縫い合わせてザックの体が沈まないようにしました。

これで安心。ザックの為だというとオットも二つ返事なのでなんでもやりやすいです。

今日は、からっとした天気で朝しっかりお散歩したザックは、わりとお昼寝してくれました。2時間は寝たな!

午前中はいつもの公園でヘビの抜け殻を見つけました。


それはそれは長ーい蛇の抜け殻でびっくり‼️

【今日の手作りごはん】

今日は、昨日のイワシのトマト煮にササミとワカメ、ブロッコリーをプラスしました。

【今のザック】

夜21時過ぎ。
もうお休みの時間で私の太ももの上で寝てます。可愛さ満載❣️

今日もしっかり歩きました。日に焼けるし、お酒もすすむわ。