ピクニック日記

日々の備忘録

どっしりパン & 天真爛漫ザックちゃん

寝起き直後、夜中発酵させていた全粒粉でパンを焼きました。

どっしりとした、ちょっと酸っぱいドイツパンです。

ザックは、「ちょーだい、ちょーだい」と大騒ぎ。

f:id:tomo740428:20200528215237j:image

味見で切り分けたら、パンの前で通せんぼ。寝起きのボサボサの私が写り込んでいます。トホホホ(>_<)

f:id:tomo740428:20200528215317j:image

しまいにはパンの前でふせして味見待ち

f:id:tomo740428:20200528215405j:image

少しだけあげるね!

さて、今日は午前中にドッグランに行きました。これが大正解!!

目一杯遊んだザックは、午後から静かに過ごしてくれて、おかげで私も久しぶりにゆっくり買い物に行くことが出来ました。ザックが落ち着いてくれると時間がゆっくり流れるんだと実感。

 

一緒に遊んでくれるザックのお友達に感謝です。帰りの車の中では、この表情です(*´∀`*)

ほんとうに嬉しそう。楽しかったね、よかったね。天真爛漫のザックです。

f:id:tomo740428:20200528215858j:image

私は今度からドッグラン行くなら朝だな、と勉強しました。

 

 

今日はブロッコリー、鯛を蒸したもの、ささみ、などを炊いたのがご飯だよ。トマトをたべると皮膚の代謝があがるんだって。毒素をたくさん出すのだよ、ザック。

 

手作りごはんが美味しいらしく、とてもお利口さんにご飯ができるのを待っています。

f:id:tomo740428:20200528220446j:image

かわいすぎる。。。親バカすぎだなぁ。私