ピクニック日記

日々の備忘録

今日も全力少年

朝から川遊び

ザックは朝から楽しいところに連れて行ってもらおうと作戦を立てていたみたい。

早朝のお散歩はろくに歩かなかったのに、おとーさんが出勤した途端に「遊ぼー、遊ぼー」と訴えまくり。

 

おかーさんは、ゆっくりできると思っていたのにw

 

と、いう訳で川に連れて行きました。自宅から20分余りで静かな川に着くのでこの夏はここで凌ぎたいな。

午前中、しっかり遊んじゃったので夕方のお散歩は控えめかな?と思ったら…
 
2時間歩きました。途中で不思議なキノコも見つけました!
「あ、ボールみーつけた!」
「ザック、ボールじゃないよ、キノコだよ」
f:id:tomo740428:20210623212512j:image
「食べてもいい?」
「無理そうだよー」
f:id:tomo740428:20210623212516j:image
おかーさん、全然楽できません。
 
最後はザックが神様に祈りを捧げました。

f:id:tomo740428:20210623212428j:image

「今日も一日楽しかったです。神様ありがとう。今日も美味しいご飯が食べられますように。」

 

ザックちゃん、

毎日美味しいもの食べてるでしょ?