ピクニック日記

日々の備忘録

急に寒くて体調崩すよ

数日前の夏日が嘘のように冷え込んだ朝、ザックは元気ないの。

f:id:tomo740428:20211022205701j:image

オットを送り出した後も「抱っこして」と言うので、ベッドに入れて2時間添い寝してあげました。

f:id:tomo740428:20211022205756j:image

なんか、寝ている間もザックのお腹がずっとギュルギュルなっているけど、お腹を壊しているの?それとも空腹なの?

 

なんだか、心配なのですが、ひとしきり眠った後は2人で買い物に行き、ザックが欲しがったボールを買ってあげました。弱っていると甘やかしてしまいます。

f:id:tomo740428:20211022210016j:image

昼から再び眠ったザック。その後15時からお散歩に出ました。

秋晴れ、午後3時は人が歩いてなーい。

f:id:tomo740428:20211022210336j:image

しかし、ザックは公園でボールを見つけて、ちょっとだけ元気になりました。

f:id:tomo740428:20211022210445j:image

急に寒くなって体調が追いついてないみたい。しばらくお洋服をしっかり着て温かくしておきましょう。