ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザックと私

んも〜

雨だから寝るしかないじゃん

f:id:tomo740428:20200916212709j:image

だねー、寝るしかないねー

f:id:tomo740428:20200916212747j:image

いい加減、鹿頭のピーちゃんと戯れるのも飽きたよ

 

ようやく雨が上がった!公園だー!!

f:id:tomo740428:20200916212833j:image

キノコさん、こんにちは

f:id:tomo740428:20200916213011j:image

ボクはコオロギ🦗に夢中だよ。

 

今日は、ザックは雨の間は大人しく過ごしました。雨が上がると元気いっぱいだけどね。

 

おかーさんは、楽できると思ったのは一瞬で、やはり夕方の散歩は2時間。朝、お散歩出来なかったら夕方の散歩は倍になるのです。さすが、ザック!!

 

私は、今日は週末の旅行プランを立てました。楽しめそうな計画を立てたので、すこし気が楽になりました。今回は両親と一緒に阿蘇旅行なので、アテンドとしては気を遣います。

 

ザックはトレーナーさんに預けるので心配でしたが、トレーナーさん曰く、

「心配しすぎです」といわれ、開き直ることができて、気が楽になりました。

 

ザックのはじめてのお泊まり保育だから、心配だったけど、なるようになると考える事にしました。

 

未経験の保育はハラハラ、ドキドキなのです。