ピクニック日記

日々の備忘録

金曜日のザックも元気いっぱい

にこにこザックは一生懸命探してる。

「何を探してるの?」

「亀だよ」

f:id:tomo740428:20200612214104j:image

ザック、今日は亀さんはいないよ。

 

今日は朝は筑豊緑地をお散歩。

そこでザックはゴムボールを拾ったのです。

もうご機嫌MAXのザック。あっという間にボールにかじりついて、遊ぶ遊ぶ!

ほどなくして、パンクしてしまうけど、ザックは嬉しそう。

f:id:tomo740428:20200612215729j:image

昼からはトレーニングで先生とラブラブ💓してかなり褒められて、おかーさんの目尻は下がりっぱなし。

夕方はおかーさんと、また亀を探しに勝盛公園へ

 

つまり、ご飯たべて、お昼寝以外はほとんどお外よ。

四つ葉のクローバーみつけたよ!

f:id:tomo740428:20200612214948j:image

蝶々も見つけて、お花も食べちゃう
f:id:tomo740428:20200612214945j:image

パクッといっちゃうよ♫
f:id:tomo740428:20200612214941j:image

今日はトレーナーの先生から積極的になってきたと褒めてもらったね。

 

育てにくい犬種ランキング上位のジャック・ラッセル・テリア

おかーさんもトレーナーの先生も真剣です。

 

ザックさんのスロースターターなところも、マイペースなところも、ツンデレなところも、みんなわかってるよ!

f:id:tomo740428:20200612220656j:image

だってザックだもんね!