ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & 犬を飼うということ

本日の歩数13000歩

 

ザックとお散歩で稼げます。

 

しかし、疲れる…

 

疲れるけど、思い返せば、もうザックは急に走り出したり、急に方向転換したりしません。

 

相変わらず自分の行きたい方向にしか進まないけれど、やはり少しづつ大人になってきています。

 

可愛すぎる、ザック。

f:id:tomo740428:20200917221133j:image

私のバンダナを奪って喰んでます。やめて欲しいけど、可愛いからしばらくみています😊

 

ザックを散歩させていると、愛犬を亡くした飼い主さんがよく話しかけてくれます。

 

みんな、それぞれの悲しみを抱えて、かつての幸せだった日々と、亡くなった愛犬への愛情をたっぷりと感じさせてくれます。

 

私は聞くことしかできないけれど、共感はめっちゃします。

それくらい、愛犬はかわいい。

 

飼い主みーんな、愛情がだだもれ。

f:id:tomo740428:20200917221610j:image

今日もザックは、草原を走り回りました💓