ピクニック日記

日々の備忘録

スライダーロープとザックバッグ

朝は10℃を切る気温になり、我が家の窓も結露で濡れるようになりました。

 

ザックは今、勝盛公園のスライダーがマイブームです。

 

朝、勝盛公園に行ったならば、スライダーのロープまでダッシュして、ゆらゆらと揺れるロープに飛びかかります。

 

「今日こそ、ロープをくわえるよ!いくよ!」

f:id:tomo740428:20201104191143j:image

「ジャンプ!!」
f:id:tomo740428:20201104191136j:image

「もう一回!」
f:id:tomo740428:20201104191120j:image

「ウガッ、ウガッ」
f:id:tomo740428:20201104191140j:image

「あと少し!」
f:id:tomo740428:20201104191131j:image

「やたー!!届いた!」

f:id:tomo740428:20201104191128j:image

少しだけ、タッチできたね。

程なく疲れて休憩に入ります。

f:id:tomo740428:20201104191124j:image

満足ですか?

 

先日、ドッグランのお友達からザックバックをいただきました。可愛い💕可愛い💕これにザックグッズをたくさん入れて散歩バッグにしようと思います。

f:id:tomo740428:20201104191715j:image

せっかくなので、体にザックと同じブチを描きました。
f:id:tomo740428:20201104191719j:image

うすーく、少しだけ。

これで、このバッグはザックさんのだってわかるね!良かったね。

 

おかーさんは、今日も全力でザックと遊びましたよ。夕方は、1時間散歩、のちに飯塚のドッグランへ。底無し体力ザックちゃん。お友達ともたくさん遊べて良かったね。

f:id:tomo740428:20201104192649j:image