ピクニック日記

日々の備忘録

雨上がりの勝盛公園 with ザック

今日はうっすら降雨。ひどい雨じゃないけれど、お外で遊べるほどでもない感じ。

午前中は室内で遊ぼう!
ザックはクッションを1つ退治して、うたたねしたよ。
f:id:tomo740428:20210316223954j:plain
気がついたらもう午後4時過ぎ!!

お外を見たら雨も上がっているみたい!
「さぁ、こんどこそ散歩に行くよ!」
f:id:tomo740428:20210316224108j:plain
いつもの勝盛公園で遊びます。
いつもと違うのは雨上がりということ。


ザックは大好きな遊具へ一直線!
「ザックーーー!!そこはやめてーーーー!!うぎゃーーーー!!」
f:id:tomo740428:20210316224147j:plain

私は叫んじゃうけれど、ザックの目がキラキラしているので諦めます。
f:id:tomo740428:20210316224151j:plain
キラキラ✨
f:id:tomo740428:20210316224158j:plain
公園も可愛らしい椿が咲いていました。
f:id:tomo740428:20210316224154j:plain

ついでだから、びちょびちょになりながら滑り台も滑りました。小学生のような親子でした。
https://streamable.com/fka1q2
帰ってからのお風呂と洗濯が一仕事あるけれど、今日も一日楽しくあそんだザックでした。
おやすみなさいませ。おぼっちゃま。
f:id:tomo740428:20210316224917j:plain