ピクニック日記

日々の備忘録

断捨離の覚悟 & 今日もザックと

f:id:tomo740428:20201120195245j:image

風の強い朝

ザック、耳で飛んでいくんじゃない?

 

マスク盗られたら絶対追いかけちゃうよ。ザックいい鬼を見つけたね。

f:id:tomo740428:20201120195350j:image

 

今日は、頑張って断捨離しました。リサイクルしようとして保管していた生地やら、古いシーツやらを断捨離。置き場なくて困っていたの。

 

覚悟を決めて断捨離したいな。

ホント、転勤なければ、家に合わせた家具をセッティングしたいし、収納を今の3倍にしたい。

 

日々変化するザックがのびのび生活できる環境を作ってあげたいな。

f:id:tomo740428:20201120200350j:image

整理途中の散らかった部屋でザックと遊びます😅

 

昨日のアニサキスだと思っていたのは、糸状虫と言ってブリについている寄生虫なんだって。どっちにしても怖〜い😱