ピクニック日記

日々の備忘録

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄🎄🎄

リンゴとサツマイモ入りのクランブルのカップケーキを焼きました。

欲張ってクランブルをたくさん乗せたら…

f:id:tomo740428:20201225184851j:image

マグマのように溢れてしまいました。

f:id:tomo740428:20201225184938j:image

失敗😂

続きまして、チョコレートのカップケーキには控えめにクランブルを入れました。

f:id:tomo740428:20201225185109j:image

成功😊

ちゃんとまともなサイズになりました。

 

オットは会社の付き合いで、ケーキ1つとシュトーレン2つを持って帰ってきます。

 

だから本当はケーキを焼く必要はないんだけど、

焼きたいよねー。

食べたいよねー。

デコりたいよねー。

 

オーブンでオヤツを焼いている時が幸せ。来年はもう少し手の込んだものを作れるといいなぁ。

 

ザックちゃんが随分とお利口になってきたので、私もゆっくり家事が出来そう、たぶん😁

 

みなさま、メリークリスマスでございます。

f:id:tomo740428:20201225190431j:image