ピクニック日記

日々の備忘録

オットのお誕生日祝い 2回目

今日の夜、オットの誕生日祝いをオットの両親がしてくれました。48歳になっても子供は子供なんだねぇ😊

私は義母に差し入れのマフィンを焼きました。

f:id:tomo740428:20201025172402j:image

甘さ控えめの全粒粉でマロンクリームとチョコレートの2種類焼きました。

 

今日は、午前中はザックとドッグランに行って、午後からは河川敷を散歩しました。

ザックは遠賀川に飛び込んだよ。

f:id:tomo740428:20201025211632j:image

楽しくて仕方ないみたい。
f:id:tomo740428:20201025211629j:image

とにかく涼しくなってザックの勢いがとどまるところを知りません。朝からずっと元気!

 

本当は、私は図書館に行くつもりだったんだけど、ザックがピタッとついてくるから、図書館が散歩に変わるんだけどね。

 

家に帰ったらオットから洗われます。

f:id:tomo740428:20201025211743j:image

再び真っ白になりました。
f:id:tomo740428:20201025211740j:image

私のスカーフを奪ってかえしてくれないから、逆に巻いてあげました。😊

 

オットは夜、ウナギをご馳走になって喜んでいました。

f:id:tomo740428:20201025212224j:image

良かったね✨

うちじゃ滅多に食べられないもんね😆