ピクニック日記

日々の備忘録

今日も平和に終わりまして嬉しいです。

朝から我慢できずに川遊び

f:id:tomo740428:20210319224125j:image

「ザック、今日はトレーニングだからあまり疲れないようにしてね。」

「ぜんぜん疲れてないよ」

f:id:tomo740428:20210319224219j:image

私はザックが留守の間にきのこのニス塗ったり、レジン塗ったり、滑り感の再現にこだわってました。

完成💕

f:id:tomo740428:20210319224523j:image

これは姉にプレゼントします。

 

夜は日本アカデミー賞の主演男優賞をつよぽんが受賞してガッツポーズ!

嬉しいことは多々あれど、ファンとしては嬉しいな。

いい映画だったなぁ。としみじみ思い出しました。

 

ふと後ろを見たら、またしみじみ可愛い光景が💕

f:id:tomo740428:20210319224923j:image

毛穴パックのオットと大あくびの愛犬。平和だなぁ。