ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの痒み緩和 ワセリン

オット、ランチ作りました。

f:id:tomo740428:20200505012644j:image

筍と蕨のペペロンチーノ

f:id:tomo740428:20200505012737j:image

私が作ったらひとことあるけど、自己責任となると、すべてを受け入れるなり。いいことだな。

片付けまでしてくれると嬉しいんだけどな。

 

今日は、ザックが夜な夜な体を掻いて眠れないため病院に相談にいったら、体は綺麗なので問題なしと言わて帰ってきました。

ショボーン( ̄◇ ̄;)

 

実際に不眠になるくらい掻いているんだけどねー。困ったわー。

 

トレーナーさんに相談したら、ザックは乾燥肌なのでそれで掻いている可能性があるよ、と教えてくれました。ベビーオイルなどを塗ってあげると良いらしいので早速ワセリンを塗ってあげると、、、

 

現在深夜1時30分

寝てます!

寝るまで幾分掻いてましたが、これまでより確実に寝てます。

嬉しい 嬉しい 嬉しい

私のベッドを占拠してど真ん中でヘソ天で寝てます。こんな感じで爆睡!

f:id:tomo740428:20200505014221j:image

そして私はザックから避難してすみっこ暮らし。でもよく寝てくれているので、良しとします。

 

トレーナーさん、ありがとう😊

日々の悩みに救われてます。