ピクニック日記

日々の備忘録

ジェラシーなの? & きのこちゃん

本日、ドッグラン🐾の日

f:id:tomo740428:20210318212632j:image

多くのワンちゃんが来ていて、みんな可愛くて沢山スキンシップとらせてもらいました。

 

そしたら、ザックが

「ワンワンワン、ぼくのおかーさんにさわらないで!!」

ってお友達のワンちゃんに向かって吠えます。

 

へぇー、ザックさんもそういうところあるんだね。

 

決してお腹みせたり、すり寄ったりしないザックさん。今日みたいにジェラシーを感じてもらえると、おかーさんはちょっとだけ顔がニンマリとなりました。

f:id:tomo740428:20210318212725j:image

夕方の散歩まで、TV録画をみながら、キノコ作りの続きをしたよ。

ニスを塗ったのでベランダで天日干し。

f:id:tomo740428:20210318212831j:image

ザックはほんの少しだけお昼寝したけど、ほぼベランダで騒いでました。

f:id:tomo740428:20210318213011j:image

ほんとにもっと寝て欲しいー