ピクニック日記

日々の備忘録

朝から大騒ぎ

上の階の人がお引越しするんだって!

「ボクは朝の散歩にはいきません。お引越しのお手伝いをするのです」

f:id:tomo740428:20210329195730j:image

ザックは朝から大騒ぎして、お荷物を全てクンクンして、お兄さんにじゃれついて、たくさんワンワン言って、お手伝い頑張りました。

っていうか、ひとりで疲れてしまってました。

f:id:tomo740428:20210329195912j:image

午後からはトレーニング!ザックの先生は週末の競技会に愛犬と出場されるそうで張り切っています。

 

「ザック、競技会は興味ある?でたい?」

「時と場合によります」

f:id:tomo740428:20210329200053j:image

「なるほどねぇ。そうだよね。」

「でも、トレーニングは楽しいよ」

「それは良かったよ!」

f:id:tomo740428:20210329200133j:image

 

レーニング後、夕方は飯塚のドッグラン🐾に行ったよ。

そしたら、大きな大きな水たまり。

 

ザックは我慢できずにバシャバシャと入水

f:id:tomo740428:20210329200259j:image

あぁ…やっちまった…

f:id:tomo740428:20210329200321j:image

風呂っすか?本日風呂に入りますか?

朝から夕方まで楽しいことはやめられないよね。