ピクニック日記

日々の備忘録

スペシャルプレゼント

ザックは、昨日たくさん歩いたよ。

 

オットは

「今日はゆっくりさせた方がいいよ」

と言うし、

私もその方がいいかな?とも思うけど、朝からザックはバタバタしてるし、ベランダではワンワンと気持ちよく吠えまくるし…

 

そんな訳でやっぱり来ました!

ドッグラーン🐾

f:id:tomo740428:20210311200424j:image

沢山のお友達と走りまくり、溢れんばかりの笑顔です。

 

これで、しばらく静かな午後が過ごせます。

もちろん、夕方もがっつり散歩したよ。

 

そして夜、「ピンポーン♪」とチャイム

ジャーン!!ザックにプレゼントが!

f:id:tomo740428:20210311200829j:image

トリミングサロンをオープンしたお友達の内祝いがザック宛に届きました。

「ザック、お礼を言いなさい。」

「嬉しいよー♪」

ってわけで、晩ご飯後なのにスペシャルでもらいました。

f:id:tomo740428:20210311201217j:image

ザック、初めてのチーズバー!不思議そうに齧ってます。

 

スペシャルなプレゼントはスペシャルな味がしたでしょ?