ピクニック日記

日々の備忘録

小さい春のお散歩

朝のお散歩

桜が終わったと思ったら、気がつけば田んぼはれんげ畑になっていました。

f:id:tomo740428:20210330184454j:image

「ザック、てんとう虫もいるよ!」

f:id:tomo740428:20210330184608j:image

「可愛いね、春だね」

f:id:tomo740428:20210330184639j:image

「春よりボクは焼き芋がいいです」

f:id:tomo740428:20210330184801j:image

そういうと、ザックは美味しい石焼き芋を売っているドンキに私を誘います。

「ザック、まだお店は開いてないよ」

納得いかないザック

「焼き芋、ください」

 

そんなザックをなんとかいなして、午前の部は終了。午後からザックはトレーニングです。

 

ザックが頑張っている間に、なんと!おかーさんのお友達からたくさんのプレゼントが届きました!

 

その中のひとつ💕

ザックには内緒で、夕方の散歩の終わりにサプライズ!

f:id:tomo740428:20210330185329j:image

ザックは大喜び!

「お家に帰って食べましょう♪」

嬉しすぎてベランダまでお持ち帰りです😊
どうぞ大切にお食べください。
ありがとうございました😊

 

春はお花がたくさんで良いですね。