ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & クッションつくり

今朝のザックです。

ムキムキ元気です。

f:id:tomo740428:20210409114336j:image

サマーカットしたらムキムキが目立ちますね。

お昼はまたプールで遊びました。

f:id:tomo740428:20210409192227j:image

午後から、古くなったオットのマラソンの参加賞のタオルを使ってザックの足拭きマットを作ることにしました。

 

しかし、いざ作り始めると、やはり愛着があって足拭きマットにできなくてクッションにしてしまいました。かなり使いこんだタオルなんですが、ザックにはこれを使ってもらおう。

 

表面は、ストックの生地を使ってパッチワークにしました。

f:id:tomo740428:20210409193033j:image

裏は愛媛マラソン第54回
f:id:tomo740428:20210409193036j:image

ザック、ちょっとごわごわしてるけど、使ってね。

f:id:tomo740428:20210409193258j:image

今日の夕方は飯塚のドッグランで沢山遊んだザックでした。すっごくたくさん遊びました。みている私がお腹いっぱいです。

 

さすがのザックもおつかれ

f:id:tomo740428:20210409200202j:image