ピクニック日記

日々の備忘録

スコール & ザックの肉球

今日は夕方、森に遊びに行く計画を立てていたのでウキウキしていたのに、昼下がりから天気が急変して、スコールになって全て予定がなくなってしまいました。

 

あーぁ、ざんねーん

 

なんてザックと呑気に言っていたのですが、すっかり忘れていたのです。

車の窓を全て開けていたことを!!

 

灼熱の車の温度を下げようとした努力が裏目に出てしまいました。

 

激しく降る雨と稲妻を傍観していた時にハッと気づき、急いで車内へ。

 

タオルで必死に拭きまくりました。気を利かせたつもりが慣れないことをするもんじゃないな。

 

今日のザックは、

朝はいつものようにザックと公園の遊具でしっかり遊んだよ。

日中はザックが疲れて寝てくれてる間が嬉しいひとり時間。
f:id:tomo740428:20210807204949j:image
寝ている間にザックの肉球チェック!
f:id:tomo740428:20210807205309j:image
私はザックのモリモリと発達した肉球を触るのが大好きなのです。
f:id:tomo740428:20210807205313j:image
うーん、なかなか逞しい肉球だわぁ💕
 
そんなこんなで、雨でも楽しく過ごした私とザックでした。
f:id:tomo740428:20210807205503j:image