ピクニック日記

日々の備忘録

爆笑ザック

ザック、ヤギだよ!

f:id:tomo740428:20201126213246j:image
f:id:tomo740428:20201126213250j:image

今日は、朝、直方のドッグランに行く前に河川敷で遊びました。

河川敷近くに住むヤギにもご挨拶。久しぶりに会うヤギさん達の威圧感がすごくてザックが後退りしてます。

 

ひとしきり遊んだらメインディッシュのドッグランへ。

遊ぶ🐾遊ぶ🐾

f:id:tomo740428:20201126213858j:image

はしゃぐ🐾はしゃぐ🐾
f:id:tomo740428:20201126213902j:image

わちゃわちゃ🐾

f:id:tomo740428:20201126213854j:image

↑の写真達、ドッグランのお友達からもらいまして、もう膝から崩れ落ちるくらい笑いました。

 

面白すぎる😂

お家ではこんな風には遊べないものね。

お家の遊びは、

鹿の角のピーちゃん、破れたサッカーボール、大蛇を想定したクッションの3つがレギュラーメンバー

f:id:tomo740428:20201126214306j:image

オプションで今日は間引き人参も参加
f:id:tomo740428:20201126214315j:image

最終的には、ザックのお腹の中に入ります。
f:id:tomo740428:20201126214310j:image

 

あー、今日もほとんど昼寝しなかったわ。

f:id:tomo740428:20201126214600j:image

いつも、オットが帰ってきたらすぐにお眠になります。

 

僕の仕事はおとーさんが帰ってきたら終わりだよって思っているみたい。もしかしたら、ザックは、護り人としておかーさんを守ってくれていたのかな?

 

考えすぎかな?

いつも、、おとーさんが帰ってきたらOFFになるよね。