ピクニック日記

日々の備忘録

ザックとスッポン & パセリの乾燥

「ザック、何を見つけたの?」

f:id:tomo740428:20210521203824j:image

ザックがずっと池を見ているから私も見ていたら…

「あっ!!」

f:id:tomo740428:20210521203708j:image

「スッポン!!」

ザック、すごいね、スッポンだよ!

f:id:tomo740428:20210521203604j:image

ザックは得意げ。おみそれいたしました。

 

今日は朝はお家の周りをお散歩して、午後は3時過ぎに直方のドッグランまで車を走らせました。

でも更にその後もお家の周りをお散歩したけどね。さすがザックだよ!!

 

ふぅ、毎日ザック三昧だよ。

 

おとーさんは今、ベランダ菜園の管理をしてくれています。今朝はベランダのパセリを乾燥させてくれました。

f:id:tomo740428:20210521204415j:image

ザックちゃん、興味深々
f:id:tomo740428:20210521204418j:image

ザック、パセリはおいしくないよー

色も綺麗で使いやすい乾燥パセリができました。ありがとうございます♪