ピクニック日記

日々の備忘録

お砂のお風呂 & 八木山のカフェ

今日はザックにとって、とってもいい日!

 

なんと、お友達が砂のお風呂セットをプレゼントしてくれたよ!

最初、ザックは、菜園用の土だと思っていたみたいで、興味を示さなかったので、抱えて入れてみると…

なんということでしょう!ひんやり冷たくて気持ちいい!

「き、きもちいい…」

f:id:tomo740428:20210522143821j:image

ザックさん、うっとりしています。

「ザック!いいのをもらったね!よかったね!」

「おかーさん、これボクの?」

f:id:tomo740428:20210522205008j:image

「そうだよ、ザックにプレゼントだよ!」

ザック、とても嬉しそう。

 

お昼は八木山にあるクィーンクックカフェにランチに行きました。ここはザックも一緒に入れるんだもんね!

 

先日試作したドッグスリングも大活躍です。

f:id:tomo740428:20210522205245j:image

「ザックさん、お利口だね。」

f:id:tomo740428:20210522205338j:image

「ザックはジャーキーあげるね。」

f:id:tomo740428:20210522205415j:image

朝、2時間お散歩していたのでザックは割と静かにまったりとしてくれていて、私もオットもゆっくり食事ができました。

 

夕方もドッグランで沢山のお友達とわちゃわちゃ遊んで大満足のザック。

 

寝る前に、耳の生えたおかーさんと近頃のザックのお利口さんぶりについてミーティングです。

「最近のザックはとてもお利口さんだね、成長したね。」

f:id:tomo740428:20210522205727j:image

「ボクはもう赤ちゃんじゃないんだよ、おかーさん。大事なところでは騒がないんだよ。」

「おお!ザック!なんと素晴らしい!」

 

その調子で頼むよ。明日も楽しく過ごそうね。