ピクニック日記

日々の備忘録

今日の私とザック

今日は、整体に行って体を整えてもらったら体だけじゃなくて心もスッキリになりました。

 

テンション上がって、お洋服をついつい衝動買い。

 

しかも、オットが出張で不在なのでご飯も適当でいいし、散歩も遅くまでしてもいいし、自分都合というか、ザック都合で時間を使えるのでそれはそれで助かります😆

 

しかし、夜になっても帰ってこないオットをザックは玄関で待ち続けて、可愛すぎました。

ザックはお父さんが大好きだもんね。

 

さて、今日のザックは、朝からお散歩中に側溝にはいり、水遊び。

f:id:tomo740428:20210617221132j:image

その後も大きな水溜りに入りご満悦
f:id:tomo740428:20210617221136j:image

とにかくお水をみたらウズウズするザックでした。
f:id:tomo740428:20210617221128j:image

ザック、明日はお父さんが帰ってくるよ、よかったね!